<   2010年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧
#076
f0221218_14321547.jpg

f0221218_14321731.jpg

f0221218_14321856.jpg

f0221218_14321942.jpg

ネタに困ったので、本日のランチ(^^;;
久しぶりに美味しかったです♪
お店は中央線ガードそばのTAKAという洋食屋さん。
チキンソテーランチにしました。
そうそう、この手のお店としてはご飯(オコメ)も美味しかったです。
まぁちょっと高いので、たまにしか行けませんけどね(^^;;
[PR]
by FloydRoseFRT5 | 2010-08-31 14:34 | くにたち
#075
f0221218_1365120.jpg

f0221218_1365231.jpg

f0221218_1365487.jpg

ジワリジワリと秋の気配が近づいてきています。
とは言え暑い。今年の残暑は10月まで続くとか……
[PR]
by FloydRoseFRT5 | 2010-08-30 13:08 | くにたち
#074
f0221218_12542633.jpg

f0221218_12543556.jpg

f0221218_12543654.jpg

ここのところ昼休みのぶらぶらも縮小気味。
ちょっと反省して歩いてみましたが、暑い~(汗)
早く涼しくなってほしいものです……
[PR]
by FloydRoseFRT5 | 2010-08-27 12:56 | くにたち
#073
f0221218_13334100.jpg

少ない昼休みの時間。行動半径は限られます。
そこに追い打ちをかけるようなこの暑さ。
更に行動半径が縮まり、なかなか写真が撮れません(^^;;
[PR]
by FloydRoseFRT5 | 2010-08-26 13:35 | くにたち
#072
f0221218_13171386.jpg

f0221218_13171134.jpg

f0221218_1317102.jpg

f0221218_1317875.jpg

夏なので(季節の上では秋ですが)、ひまわりらしいものを撮りました。
[PR]
by FloydRoseFRT5 | 2010-08-25 13:18 | くにたち
#071
f0221218_132413.jpg

f0221218_1324356.jpg

f0221218_1324584.jpg

残暑ざんしょ?(失礼)
連日猛暑日が続いていますが、確実に季節が変わっているのを随所で感じます。
暑いけれど季節の移り変わりが見えぬので、こんなくにたちが結構好きです。
[PR]
by FloydRoseFRT5 | 2010-08-23 13:04 | くにたち
#070
f0221218_1257561.jpg

f0221218_12575789.jpg

f0221218_12575892.jpg

本日のテーマはツインズ。
要は双子とか、そんな感じ。
まぁセミが双子かどうかはわかりませんけれどね(^^;;
[PR]
by FloydRoseFRT5 | 2010-08-19 12:59 | くにたち
#069
f0221218_1247960.jpg

f0221218_12471283.jpg

f0221218_12471389.jpg

1枚目は大学通りのスタバ。さすがにこの暑さだとオープンスペースでコーヒーを飲む人も少ないみたいですね。
2枚目は前から気になっていた旭通りのPOP。このパンダ、気になる~
3枚目は???干しているのかなんなのかわかりませんが、結構良いOAチェアが並んでいます。
あぁ、自宅のOAチェアも変えないと腰に来るんだよね~なんて思っちゃいました(^^;;
[PR]
by FloydRoseFRT5 | 2010-08-18 12:49 | くにたち
#068
f0221218_12563147.jpg

f0221218_12563388.jpg

夏休み終わりました。今日からお仕事です。
が、昨日から猛暑……
天気予報では36度とか言っていますが、そんなの観測地点の百葉箱での話。
アスファルトジャングルでは体温よりずっと高温になっていますね~
ちなみに昨日の昼過ぎ、我が家(町田)のベランダ(西向き)にある温度計は42度を指していました。
[PR]
by FloydRoseFRT5 | 2010-08-17 12:58 | くにたち
#067
f0221218_1310781.jpg

背の低い百日紅の木。つつじサイズでした(^^;;
でも花はこれでもか!ってくらいの満開。

明日から夏休みです。
さて、どこに行こうかな?
[PR]
by FloydRoseFRT5 | 2010-08-11 13:11 | くにたち



くにたちPictureでくにピク♪ くにたちの写真を掲載します。
by FloydRoseFRT5
以前の記事
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
最新の記事
#131
at 2011-02-09 13:07
#130
at 2011-01-28 13:07
#129
at 2011-01-20 13:01
#128
at 2011-01-17 13:00
#127
at 2011-01-14 13:05
カテゴリ
全体
くにたち
未分類
リンク
お気に入りブログ
What will be...
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧